FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会無事終了!!

今回は、突然の試写会にも関わらず
来てくださった方々ありがとうございます
ダメ元で声をかけた遠方の友人が来てくれてたりして
感謝!感謝です

一番驚いたのは

上映が終わってから今日俺と会うのが始めってって人いますか?
と質問した時に手を上げた青年が一人いて

なんと!

その理由が!!


自分の作品のファンと言う先輩がいるらしく
NO!filmのブログを見て
「俺が行けないから代わりに行ってこい」と言われ
見にたった一人で来てくれた後輩がいた事

ちょっとややこしいかな^^;

でも世の中いろんな人がいるものだ!
ありがたい事です
感謝!感謝です

最後に映画っていろんな人に支えられて
作っているんだなって
実感した試写会でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分 それは 私の後輩かな?自分は 一刻館の客で 店長から試写会の話を聞いていたのですが 所用で行けなかったので キネコを以前見せて 気に入った後輩にお知らせしたら 是非とも行くと言ってたので 多分そうだと思います。自分は ネット環境が よくないので ソフト化を希望しますので よろしくご検討下さい。

試写会ありがとう!

ウンノ監督、お疲れさまでした。
さっそくアップしましたので、ご確認ください。
エンドロールに名前があって、感激しちゃいました。
ありがとうございました。

お返事

アレスさん>
初めまして^^一刻館のお客さんだったんですね。ありがとうございます。後輩さんにもよろしく伝えてください。ソフト化はいろいろな絡みで今のところスタッフのみの配布ですが、一刻館には特別に数枚程置く予定でいますので、よろしくお願いします

お返事

ぱらぽんさん>
いえいえ、こちらこそ
いろいろご協力いただきありがとうございました。

お返事

此方こそ丁寧なお返事ありがとうございます。後輩には 明日でも 感想を聞いてみたいと思います。又 ソフトの件 一刻館に入った際には 必ず入手して 見てみたいです。では 次回の新作を期待してるので 無理の無いように 頑張って下さい。応援してます。

お返事その2

アレスさん>
ありがとうございます。
後輩さんから感想を聞いたら
是非教えてくださいね^^

お返事2

後輩からの感想。前回の掛け合い漫才的な要素がなかったのが 少し残念ですが シリアスな展開で とても良かったです。次回は、新作 又は キネコのシリーズ化を希望しますので との事です。後 キネコは 前回の娘の方が好きとも言ってました。自分は まだ 未視聴なので 何とも言えないのが残念です。(と言うか見れ無いのですが)

お返事その3

アレスさん>
後輩さんの感想ありがとう!
光川KINECO(初代)は人気ありますね
8割ぐらいの人がそう言った意見が多いです。
監督としては富沢KINECO(2代目)の方が好きなんですけどね
ただ、今回の作品から見た人は富沢KINECOがいいらしいです。どっちが最初に見るかで決まるのかなぁ・・・
次回製作の時はどうしようかな?3代目?なんてw
東京国際テレビが見れないって人がチラホラいるみたいです・・・残念
自分はMac、Windows 7、iPhoneどれも視聴できたんだけど、何が原因なんでしょうね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。