FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難さってまた一難・・・

いよいよ明日に控えた撮影
今回は主役の光川さんの体調のため主役の変更からはじまり
いろいろトラブル続きなドキドキの毎日です。

ココ最近のトラブルは

まず、天気予報
先週末の予報だと土曜雨、日曜日曇り
まずいと思い、雨でもロケができるように
慌てて番傘を購入しました。
もう!ゴールデンウィークの関係、配達や銀行振込のタイミングなど
購入できるお店をネットで探すのにめちゃくちゃ苦労しました。
さらに普通の番傘は踊り用らしく雨の日に使用不可!
傘として使える番傘を探すだけでも一苦労だ
でもキネコはやっぱり和の傘じゃないと・・・妥協はできん・・でも出費が・・・
だけど今週に入っての天気予報は
土日とも曇り^^やったー!と思いつつも降水確率が40%
う~ん 微妙だ・・・・
と思いきや今日になって土曜雨、日曜曇り
雨が復活してきたよ・・・とほほ、しかも土曜かよ
日曜の早朝に撮影しようと思っていたシーンが難しそうじゃん
路面がぬれてるだけで撮影できないシーンだから^^;困ったぞ!
さて、明日の天気はどうなる?!

もう一のトラブルが

エキストラ程度の役だったので
気楽に考えて一般の学生さんにお願いしていたんだけど
水曜日になって、学校で行けませんとドタキャン

えー!!

ちゃんと2週間前に確認してOKもらっていたよね?(汗)
う~~ん
シロートに頼むとココが怖い^^;
撮影に穴をあける怖さをしらないからなー・・・

しょうがないので大慌てでエキストラを探しまくり
そしたら、今回カメラを担当してもらう鈴木さんの紹介で
なんとか見つかりましたーw ふーっ
しかも
ちゃんとプロダクションに所属していて演技もできる子だー
このドタキャンのおかげで
もっといい子が見つかった訳です。
茶谷優歩ちゃんありがとう!

しかし

エキストラみたいな役に出てもらうのはあまりにも失礼な気がする・・・
そこでちょこっと台本を修正しようと考え
意味のある役に変更する案が浮かびました(笑)
このアイデア追加がさらに話に奥行きが出ていい感じになりそうだよ。
転んでもただでは起き上がるもんかぁwww(^^)/

今回はトラブルのたびにパワーアップしている
不思議な作品だーっ!

余談ですが・・・
茶谷ちゃんは未成年て事もありお母さんともお話ししたんですが
そのお母さんがぶっ飛んでたw
母「うちの子って顔は映りませんよね?」
俺「え?ちゃんと出ますよ、なんでですか?」
母「そうなの!うちの子不細工だから」

そこかっ!
一瞬、プロダクションの関係で顔はNGなのかと思ったよ

俺「写真見たけど全然可愛いと思いますけど」
母「撮影テクニックでうまくごまかして下さい」
娘をそこまで言う母(笑)
明るいお母さんでした・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。