FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりと書いて行きます。

いろいろ書きたい事があるに
どんどん日は過ぎて行きます(笑)。

とりあえず一週間ほど戻って
9月14日の話です。

ユーストリームの生放送「ページONE」に出演するために東京に行って来ました。
秋葉原駅で待ち合わせをして
久々に綾里子ちゃんと恵莉ちゃんと合流して撮影場所(アースゲート)に移動。
いきなり地図が間違っていて迷いました(汗)。

この時が綾里子ちゃんと恵莉ちゃん
なんと初顔合わせ
同じ川姫を演じているのにw

放送はパタパタと始まりパタパタと終了
面白かったです。
※まだ見てない人は、リンク貼っておきましたので見てね。



放送終了後、みんなで食事をして解散w
撮影中、ずっと一緒に居ても
雑談する時間が無いほどツメツメの現場なので、
こうやってゆっくり話せる時間は貴重です。まったくw

翌日は
次回作の脚本を担当してくれる加納さんの
脚本、演出の舞台があったので
綾里子ちゃんと一緒に見に行って来ました。

と、誤解があるといけないので
二人じゃなく、
もちろんマネージャー付きの
三人です(笑)。


舞台も子を持つ親としては涙腺がゆるむ話でした。うぅぅぅ・・・
こんなに良い話を書く脚本家に
いろいろ注文を付けている俺って・・・間違っているのかな・・・
と思いそうだったよ(汗)危ない危ないwwww

そんな訳で次回の日記では
先週末の上映会、発売イベントについて書きますね

最後に
ツタヤオンラインの
ホラー邦画の週間ランキングが61番(1281本)だった

ランキング


ちょっとうれしいかも
しかもランキングが下がっていると言う事は
先週は何番だったんだろう
すっごく気になります。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。